NEWS

【ご利用者様感想】アットホームさでは抜群の学校

【ご利用者様感想】アットホームさでは抜群の学校 - Real English Victor

以前、ご紹介させていただきましたビクトリアにあるパートタイムの学校Real English Victoria(REV)覚えていらっしますか?

REVについてはこちらもご覧ください♪

 

今回は実際にREVに通われた生徒様から、感想を頂きましたのでご紹介いたします♪

Real English Victoria(REV) は2年前にできたばかりの、元々別の語学学校で教えていた先生たちが一丸となって作り上げたスピーキングに特化したビクトリアにある学校です。

日本をはじめアジアで教えた経験のある講師が多く、文法や語彙力と比べて会話が苦手なアジア人学生さんのサポートを得意としています。当初は日本人をはじめ、アジアの学生さんが大半でしたが、近年では南米やヨーロッパ系の生徒さんも増えてきています。

学校が最も大切にしていることは生徒さんが学内、学外で会話の実践の機会を多くもち、自信をつけてもらうことです。多くのクラスはディスカッションや意見を述べることに重きをおいていて、一クラスで学ばれる生徒さんの数が最大8名と少ないことから発音矯正や細かい文法の言い誤りなどにも目が行き届くよさがあります。学校独自の教材、メソッドで授業を行い、生徒様からも英語力、特にスピーキングの伸びが早いと満足度の高い学校です。

 

授業以外でもボランティア先の斡旋やレジュメ作成のサポート、また個々の生徒さんの目標実現に向けて真剣に一緒に考えてくれる講師陣がそろっています。英語ポリシーが強く、日本人同士でも休み時間も英語で話すことが徹底されている環境も魅力的です。

それでは実際に通われた方からのご感想です。

★★★★★★★★★

3週間ご通学

❤推薦理由❤

教師全員が生徒の生活をサポートしようとしてくださいます。少人数制なので発音や文法の違いをその場で直してくださいます。

❤おすすめコース❤

Real Life English:生徒1人1人に合った授業をしてくださます。とても優しく、ビクトリアでの生活についても快く教えてくださいます。

❤ベストカウンセラー❤

Pattiさん:親身になって話を聞いてくださいます。また、英語の目標やカナダでの目標をどうのように達成するか一緒に考えて下さいます。

❤この学校に決めた理由❤

実際に授業見学をして、教師の方々が親切だったことや母国語を話している生徒がおらず、とても良い環境だと感じたため。

❤学校についての感想❤

REVは英語の能力でレベル別けされていないので初めは不安がありましたが、自分よりレベルの高い生徒と話すことで、早く英語に慣れることが出来ました。英語に不安があっても教師の方達が親身になって、手を貸してくださるので、英語のレベルはこの学校では関係ないと感じました。

★★★★★★★★★

皆さんもREVで会話力をトコトン磨いてみませんか?ご相談、お申し込みをお待ちしていますね。

Real English Victoria

#301-1111 Blanshard St., Victoria, BC V8W 2H7 Canada

https://realenglishvictoria.com/