NEWS

Kaplanのビジネスコース ご利用者様感想

【ご利用者様感想】質の高さが自慢!しっかり学べる環境 ― Kaplan(ビジネスコース)

KAPLAN International English は教育の質の高さで有名で、カナダ国内にはバンクーバートロントに校舎があり、トロント校は通学にも便利な、トロントのダウンタウンのビジネスエリアに位置しています。さらに、ニューヨーク校もあるので、2か国留学でのセットも人気です♪ 国際色豊かな学校としても知られており、国籍制限もきちんと設けられているため、日本人の割合は年間を通じて 1 割以下です。学生の平均年齢も高め落ち着いてしっかり勉強したい学生におすすめの学習環境です。

講師陣は大学卒業資格英語講師資格の両方を持った上で、更に講師としてのトレーニングを積み重ねているため、質の高さを保つことに繋がっています。プログラムは一般英語コース、大学進学コース、ビジネスディプロマ、アカデミック対策、IELTSCambridgeTOEFL 対策など幅広いプログラムを用意しています。世界中のカレッジのとの提携も多数あり、進学準備コースは特に充実しており、希望者様も多いです。

 

トロント校には、2 レベルのビジネス英語プログラムがあります。ビジネス英語コースでは、ビジネスの場面で円滑なコミュニケーションを可能にし、就職やキャリアアップに役立てることを目的としています。そのため、全般的な英語力アップを図りながら、同時にビジネススキルにフォーカスしたレッスンを行い、口コミで人気を広げております。

本日は、Kaplanのビジネスコースを受講した生徒様の感想をご紹介します。

S. I 様

ビジネス英語コース

2018年2月から

■この学校に決めた理由

ビジネスコースがあり、日本人が少なくしっかり学べる環境だと思ったため。

■おすすめの先生

ジェレミー先生は、とても面白く、生徒を飽きさせないスキルがあります。生徒に発言を求めるのでスピーキングの練習にもなります。スピーキングをたくさん練習した場合は、ジェレミー先生のクラスがおすすめです。

■おすすめポイント

学校の設備はとてもきれいで雰囲気も良く大変過ごしやすい環境でした。

アクティビティで友達をたくさん作ることができたため、学習面だけではなく、そういった点も非常に満足しています。しっかり学びたい人にはおすすめの学校です。

しっかりかつ、楽しく英語の勉強ができます。国際色も豊かで、徹底された English Only Policy のもと、高い質に裏付けられた環境で真剣に勉強したい方におすすめの学校です。

KAPLAN International English
35 The Esplanade, Suite 250, Toronto
http://www.kaplaninternational.com/

弊社はトロント・バンクーバーだけでなく、
カナダ全土の学校をご紹介しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらからお願いいたします♪ → クリック