NEWS

LEAPプロジェクト特設ページリニューアルのお知らせ

BRAND NEW WAYの大人気サービスLEAPプロジェクトページリニューアル‼!

 

 

2017年3月20日トロントでの初めてのLEAP活動を皮切りに

2017年10月8日にはビクトリア

2018年4月からはLEAP Challengeの始動

2018年5月19日にはモントリオールでも開催されたLEAPボランティアプロジェクト

など100名以上のボランティア体験をサポートしてきたBRAND NEW WAYの名物サービスLEAPプロジェクトのページがリニューアル!(^^)!

LEAPプロジェクトとは

多くの方にとって、留学生活の主な目的は『英語を学ぶこと』。

学校や個人で学んだ英語を実際に使いOUTPUTする機会としてもボランティアはおすすめです♪

ボランティア大国としても有名なカナダでボランティア=社会貢献を行うことで

カナダの生活を体験し、また将来の飛躍に繋がる体験を提供することもLEAPプロジェクトの目的のひとつです。

冬を過ごした方は見たことがある光景ですが、雪の多いカナダでは街の雪かきは住民たちの手によって行われています。

寒い日には、独り暮らしのお年寄りの方や街のホームレスの方が寒さをしのいでいるか確認しよう、と呼びかけがあります。

ほかにも年間を通して行われる様々なイベントもボランティアの支えによって開催されています。

そんなカナダだからできる体験を、Enrich UR 留学Lifeとして体験してみませんか?

 

 

LEAPプロジェクトの3ステップ

GIVE 自分を活かした社会貢献

留学生、外国人だからと言って遠慮する必要はありませんよ。カナダの社会に貢献したいと思ったら機会はたくさんあります!

LEARN 新たな体験による発見

初めてだから、英語に自信がないから、…と言って引き下がらないでください。試してみれば、挑戦してみれば、何かに気づきます♪

LEAP 視野を広げて自己実現

体験して学んだことで元々の考えが変化したり、頭が柔軟になったり、自信を持つことができたり、自分の成長に繋がるでしょう!

 

 

LEAPの申込や詳細は新LEAP Projectページで ↓↓