NEWS

今月一押し語学学校 オタワ編♪

アットホームな雰囲気でしっかり勉強 – Geos OTTAWA

 

GEOS オタワ校

世界 12 ヶ国、30 都市に校舎を展開する GEOS LANGUAGE PLUS (シュプラッハカフェ) 、カナダに 6 つ (ヴィクトリア、バンクーバー、カルガリー、トロント、オタワ、モントリオール) の校舎を持つ GEOSオタワ校は、しっかり勉強できる、少人数でアットホームな雰囲気の学校として知られています。

GEOS はヨーロッパに数多くのキャンパスを持つだけあって、オタワ校は小規模ながらとても国際色豊かでとても日本人が少なく、クラスは最高 14 人、平均 10-12 人で構成され、学生と先生の距離が近く、アットホームな環境です。

 

【GEOSのコース】

GEOS の一般英語コースでは、学生を 6 レベルに分け、文法知識から日常会話に必要な基礎英語力をつけるため、リスニング、会話、リーディング、ライティング、文章構成、文法、単語、発音など英語学習に必要な要素が全て含まれています。

【Standard コース】

1 日 4 レッスンでポイントを押さえて効率良く勉強できるコースで、午前もしくは午後の空き時間にお仕事を行なったり、自習ができたりと自由な時間を持つことができます。

【Intensive コース】

は集中的な学習で、外国語の流暢さと正確さをさらに発展させたい方にはまさに
理想的なコース。スタンダードコースの 4 レッスンに加え、2 レッスンを受講し確実な語学上達を目指します。

 

【Super-Intensive コース】

留学中にしっかり勉強したい方に最適な 1 日 8 レッスンの集中コースです。最短で語学力を向上させたい方や大学進学を目指す方におすすめのコースです。

日本人がとても少ない環境で、しっかりと語学を身につけたい、アットホームな環境で仲間とともに切磋琢磨しながら現地生活を充実させたい方におすすめの学校です。

 

https://ameblo.jp/englishschoolcanada/themeentrylist-10061311075.html

オタワの情報満載学校ブログ♪