NEWS

今月のオススメ語学学校♪ ビクトリア編

BRAND NEW WAY NEWS一覧

 

スピーキングを伸ばしたい方やお仕事しながら学校へ行きたい方におすすめ♪ REV

 

REVは2016年6月にビクトリアダウンタウンすぐ近くに開校したばかりの学校で元々先生たちが作り上げた学校なので、

先生たちの熱血レッスンを受けられ、中でもコミュニケーションには欠かせない会話重視のレッスンを受けることが出来ます。

学校独自の教材、メソッドで授業を行い、生徒様からも英語力の伸びが早いと満足度の高い学校です。
今日は今後大注目のREVのプログラムについてご紹介します。

 

 

 

☆Power Speaking(Morning、Afternoon開講☆

このプログラムはスピーキングに必要なスキルを毎日飽きのこない授業内容で楽しく身につけられます。カードゲームを通して文章作成のスキルを伸ばしたり

グループワークの中でスピーキングスキルを伸ばしたりと、様々な学習方法で実践的なスピーキングレッスンを受けることができます。

 

また、Part Time ProgramでMorningのみ、Afternoonのみ、もしくはFull Time で一日中Power Speakingを受講することもできます!
スピーキングを徹底的に行いたいという方には、是非おすすめしたいプログラムです。

REVではその他さまざまなPart Time Programも開講しています。
・Real Life English
・Project!
・Academic IELTS

開校されている時間は毎日決まっているため、これらのプログラムを組み合わせて自分だけのプログラムを作ることも可能です。

 

☆Skill Building-選択授業内容(1クラス1時間)☆

この学校の一番の特徴はチケットを購入していただき、好きな時間に好きな授業に参加できる事です。
チケットは30時間分360ドル(12週間以内に消化)~とお求めやすく、たくさんのトピックの中から選択する事ができます。

・Pronunciation
・Vocablary
・Day to Day Conversation
・Day to Day Reading and Writing
・English for workplace
・Academic Discussion
・Academic Reading and Writing

時期によってはTOEICIELTSのプログラムなども短期プログラムで開講されることもありますので、最新情報も見逃せません!

 

レベル分けがされたクラスではありませんが、開校したばかりの為まだ生徒数も少なく、かなり少人数のクラスで受講できるのも魅力のひとつです。
現在既にフルタイムで学校に通われていて放課後の時間も利用してさらに勉強をしたい方や、
ワーキングホリデービザで働きながら空いた時間で好きな時に授業を受けたい方へおすすめの学校です。

 

学校の情報満載学校ブログはこちらを✔!