NEWS

【ご利用者様感想】 ― inlingua Victoria

【ご利用者様感想】 スピーキング重視、しっかり楽しく学習 ― inlingua Victoria

世界 32 ヶ国にキャンパスのあるグローバル校、InlinguaVictoriaキャンパスは美しいダウンタウンのインナーハーバーから徒歩3分程の所に立地しており、お土産物屋が軒を連ねるガバメントストリートに面しているため観光やショッピングも気軽に楽しめます。

 

校内にはプロジェクターなどもあり、最新の教室設備が揃っています。 滞在方法として学生寮 (Student Residence) を利用することも可能です。建物のワンフロア全体が学校で使用するスペースとなっており、スタイリッシュで居心地の良い新しいキャンパスと、屋上にインナーハーバーを見渡すことができる開放的なテラスがあるのもinlingua Victoria校の魅力です。

 

国際色豊かな環境で、English Only Policy が徹底されているのもポイントです。さらに教材はinlinguaオリジナルの教材を使用し、 平均8名、最大でも12名の少人数制クラスで、スピーキング特化の洗練されたカリキュラムを受けられるところも特徴です。必ず週一回課外授業があり、英語を楽しんで学べる環境づくりにも力を入れています。

ESLクラスの他、IELTSホスピタリティービジネス英語のプログラムもあるため、通常のELSを学んだ後にスペシャルプログラムに移る事で英語力のさらなる強化が期待できます。

 

本日は、inlingua Victoria校へご通学された生徒様の感想をご紹介いたします。

A.S 様

2017年2月

4-8週間

この学校に決めた理由

国際色豊かだと聞いていたのと、小規模体制で授業が受けられると聞いたので、こちらの学校に決めました。

学校の感想

本当にすごくみんな良い人で、別れるときがとても辛かったです。たくさんのことを学べたことに加え、たくさんの友達を作ることができたので、本当にこの学校に決めて良かったと思います。

おすすめポイント

Sarah先生とCara先生はオススメの先生です。また、授業も会話重視でありながら、ライティングの授業内容も大変満足できたところです.

毎日放課後にアクティビティを開催しており、しっかり楽しく勉強したい方におすすめの学校です。

inlingua Victoria

#101, 910 Government St, Victoria, BC V8W 1X3
http://www.inlinguavictoria.com

 

弊社はビクトリアだけでなく、
カナダ全土の学校をご紹介しておりますので、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらからお願いいたします♪ → クリック